<< ぷちすてっぷ遠足 | main | 秋を感じに・・ >>

2007.03.30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -   

2006.11.06

3連休

いかがお過ごしでしたか?
我が家は隣の県まで遊びに
行ってきました。

うどんの国へ〜
とは言っても
うどんは食べてません。

香川に住んでいる
お友達の家に泊まりに
行ってきました。

王子の園で仲良しに
なった家族です。


お世話になりました。

おでん美味しかった〜♪


次の日はそのお友達家族と一緒に

国営讃岐まんのう公園

へ行きました。


すごいっっ
すごいんです。
HPを見てくださいね。


おもしろすぎ〜
姫も王子も大喜びでした。

王子は最初ぐずったけど・・。
すぐに遊び出しました。





11月3日は結婚記念日でした。
とは言っても
忘れてたんだけど・・。
昨日旦那さんが「はい、これ」
って渡してくれて

見たら

驚いた事に
アクセサリーがっ。

結婚10年だったからでしょうか。
もらったことなかったんで
驚きました!!
いえいえ・・
私よくなくすんです。何でも・・。

しかもアクセサリーは
あんまりつけないし。



いやぁぁ嬉しかったです。
女の店員さん3人に囲まれ
恥ずかしかったようですが・・。


感謝
感謝でございます。



なくさないように
気をつけます!!


土曜日は
お友達3人で
飲み会しました。


いやぁこれまた美味しかったです。
食べまくり飲みまくりでした。
眠くなってしまって
私は2次会で帰っちゃって・・。
残念でしたが。

また行きたいです^^


そんなかんじの3連休でした。

2007.03.30

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -   
コメント
うちもまんのう公園おねだり中よん。
HP見せたら、目をキラキラ輝かせてたわ。
それと結婚記念日おめでとう♪
そんな話があったなんて知らんかったぞ。
飲み会で話してくれたらよかったのにぃ。
うらやましすぎ!!
私らはあの後、1件だけ行って帰りました。
ちょうどよい酔い加減だったよ。
また行こうね。
  • こっちゃん
  • 2006/11/06 6:57 PM
ど〜も(笑)
更新してるんじゃないかな〜と思って、きてみました。
結婚記念日だったんだ!
オメデトー♪
本当、素敵なご家族でっ。
楽しい3連休、笑顔で過ごせてよかったね。
  • kou
  • 2006/11/08 5:24 PM
>こっちゃんへ

そうそう。あの日は忘れてたのよね。
照れくさいし。
あの後も行きたかったわ。
また是非是非行こうね。
楽しかったよー。

>Kouちゃんへ

きゃ〜来てくれてありがとね。
連休はいつもこうして遊んでる我が家です。
今週も。。
また更新するね。
  • ジャスミン
  • 2006/11/13 2:20 PM
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック