<< 3連休 | main | 王子がおそろしいほど可愛い件 >>

2007.03.30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -   

2006.11.13

秋を感じに・・

海沿いの道をドライブして
藤山健康文化公園へ

行ってきました。


秋ですよね。

秋!!

風が気持ち良くて。
天気も良くて


最高に気持ち良かったです。

子ども達は遊ぶ遊ぶ。。


綺麗な景色だったから
たくさん写真を撮りました。





年賀状の写真も撮らなきゃ・・と
旦那さんは張り切ってました。


遊びに行くには良い季節ですね。
衣替えもしなくっちゃ。

あーなんか旅行行きたいな。
湯布院がいい!!

紅葉見ながら
露天風呂〜♪最高なんだな。これが。

レジャバカの血が騒ぎます。


2007.03.30

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -   
コメント
年賀状楽しみにしていますよん。こっちに遊びにきていたんだねぇ。私たちは 松山で路面電車に 乗りまくってきました。(*^_^*)
その公園、伯母の家のすぐそばです。
昔は写真の池は草ボーボーでした。
ステキなところになってるのねー。
我が家も今度行ってみます♪
  • ひろみママ
  • 2006/11/13 6:38 PM
こんにちは。
ちょっと凹んでます・・・
息子のちょっとだけ自傷っぽいところをはじめて見てしまって、結構ショックだった。
泣きそうになっちゃいました、まぁ別の理由で涙腺が緩んでるせいもあるんだけど・・・
いいですね〜、秋の公園♪
こっちは、もう寒くて無理かなぁ・・・
  • kou
  • 2006/11/15 3:57 PM
>たららんちゃんへ

楽しみにしててねー
そちらも元気そうで何よりです^^

>ひろみママへ

ここ、とってもいいところですね。
また行きたいな

>Kouちゃんへ

メールでやりとりできて
安心しました。
もうそちらはとっても
寒いんでしょうね。
こちらも寒くなりつつあります。
  • ジャス
  • 2006/12/02 9:54 AM
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック