<< 王子がおそろしいほど可愛い件 | main | 王子の歯医者さん >>

2007.03.30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -   

2007.01.07

あけましておめでとうございます。

月1ペースで更新中の
こんなブログをのぞいて
くださってる方々


あけましておめでとうございます。


とはいっても
すでに
あさってから
3学期ですが・・



早いもので
姫は今年4年生
王子は2年生になります。


そして
このHPも今月15日で
7歳の誕生日を迎えます。
ジャスミンティータイムは
8年目に突入するのですね〜


とはいっても
最近は
放置気味・・。


このサイトの存在が自分の中で
少し小さくなりつつあります。
ネットで仲間を見つけたくて
姫の抱えてる問題はなんなのか
知りたくて・・


このHPを立ち上げました。
たくさんの仲間もでき
本当に良かったです。


そして
今実際に自分の住んでいる地域で
仲間が増え
サークルを立ち上げ
忙しくも楽しい日々
充実した日々を送っています。


時々思い出したように
更新すると思いますので
思い出した時に
のぞいていただければ
嬉しいです。


今年もどうかよろしくお願いします。



さて・・
近況ですが


冬休みは何をしていたかと言いますと


湯布院などに行っておりました。
(またかよ)





湯布院の町並みで
たたずむ王子でございます・・



今回の旅は本当に
楽しかった。


まず王子が落ち着いてました。
大きな混乱もなく
船に乗り、車で移動し
宿につき、お風呂に入り
湯布院を散歩し
部屋で食事をし・・

水族館にもトライ!!
↑これはかなりのチャレンジでしたが
大丈夫だったんです。
すごいわぁ〜


大きな魚を必死で目で追ってて・・
感動しました。魚より王子に(爆)


姫も、宿題したりDSしたり
DSしたりDSしたり・・(汗)
本当にこのひとゲーマーです。
パパがゲーマーだから仕方ない。


今日はパパと近所に凧揚げしに
行ったりしてました。
風がすごくてぶっこわれたようです・・
無惨(涙)


あ。映画も見ました。
ライアンを探せ・・ってやつ。
おもしろかったです。


書き初めもしました。
なかなか上手です。
味がありますよ。






風邪もひかずみんな元気にすごしています。

2007.03.30

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック