<< 王子の歯医者さん | main | 春休み >>

2007.03.30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -   

2007.02.26

ぷちすてっぷ

私達が立ち上げたサークル

発達しょうがい児の支援を考える親の会
ぷちすてっぷ

が4月からNPO法人になります。






まさかこんなに早く
NPO法人になるとは
思ってなかったもので

やってる私達もびっくらこいてます(汗)

いろいろな方のお力添えが
あってここまで
たどり着きました。

まだまだ未熟な私達だし
子育てでもいっぱいいっぱいな
ため・・
やることはかぎられてるんですが
無理せず楽しく
やっていけたら
良いなって思ってます。

先日その設立説明会を
行いました。

とりあえず楽観的な私・・
そしてがんばりやさんのひろみママとが
主となりぼちぼち
やっていきたいと思います。

時々ぼーっとして
迷惑ばっかりかけてるんだけど
やるときはやりますんでっ(一応)

よろしくお願いします。

こんな私と素敵な仲間達が
やってるサークルですが
ついてきてくださる方
たくさんお待ちしています。



この前文化の森公園に
行きました。
王子はこの太鼓橋が
大好きで2時間の間
ほとんどここにいました。

私(家にもほしい〜)
旦那(無理やろ・・これ作れ言うんか)
私(うん)
旦那(苦笑)

しかし
楽しかったのもつかの間
夜は花粉症がひどくなった
私と旦那と王子です。
今耳鼻科は4時間待ち・・
大変です・・
でも王子は本当に公園がすきで
毎週どこかの公園に
行ってる我が家です。
姫は毎朝カスピ海ヨーグルト食べてる
せいか花粉症じゃありません。

2007.03.30

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -   
コメント
我が家から車で10分くらいのところにあるんですよ。
小学校も、歩いて15分くらいのところにあります。
図書館もあるし、ゆっくりできますよね。

  • のっち
  • 2007/02/26 8:36 PM
そうなんですか。
今日も行ってきました。
我が家ではお気に入りスポットです^^
明日王子は歯茎がまた腫れてるんで
ぷちすて行けないかも。
のっちさんはお時間あったら来てくださいね。
  • ジャスミン
  • 2007/03/04 10:12 PM
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック